マイベストプロ広島

コラム

春のモテメイクをセルフプロデュース

2015年3月26日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:2015年 自分の中のカワイイに出会う!

コラムカテゴリ:美容・健康

春は新しく何かを始めたくなる季節!

クルールでは「新しい自分発見!」をテーマに、
今年は“超モテていただく”ヘアメイクをアドバイスさせていただきます♪

例えば、流行のヘアメイクをそのまま自分に重ねてみても、なんだかその他大勢の印象・・
になってしまうことありますよね。

変わりたいけど、どう変わって良いのか分からないまま、
何年も何十年も同じスタイルのまま時が過ぎてしまった・・と言う女性も多いはず。


クルールのヘアメイクレッスンは「あなたの魅力を再発見していただくプログラム」で構成しております!!
セルフコーデレッスン  パーソナルヘアメイクレッスン
「あなたらしさ」や客観的に見られた時の「意外な一面」をヘアメイクで引き出すことがプロの技。

before

 

after



そんな“もう一人の自分に出会えるヘアメイクの技”を
クルールのヘアメイクレッスンでしっかり身に着けて、
この春から新しい自分を楽しでみませんか?
詳しくは クルールヘアメイクレッスン

Wink4月号 掲載中

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 春のモテメイクをセルフプロデュース

© My Best Pro