マイベストプロ岐阜
吉川弘樹

お客さまの生活スタイルを考えた外壁塗装のプロ

吉川弘樹(よしかわひろき) / 一級塗装技能士

吉川塗装

お電話での
お問い合わせ
090-9181-0006

コラム

コロナウイルス対策として

2020年4月14日 公開 / 2020年4月15日更新

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 外壁塗装防水工事

 外出を自粛している時こそお家のメンテナンスを考えませんか?
普段忙しくなかなかお家ののお手入れに手が回らない方にお伝えします。
 家は人間と一緒です、何もしずに放置していると悪くなることはあってもよくなることは絶対ありません。
雨漏れは家の中からじわじわとやってきます、表面に現れるときには多額の工事金額がかかることも珍しくはありません。
 雨漏れ以外にもサイディングの劣化も同じことが言えます、外壁塗装は面材の美観をよくするだけと思ってはいませんか?
実はそうではありません。
表面が劣化することにより雨が面材にしみこみどんどん面材を悪くしていくだけでなく、隠れている防水シートや木材をどんどん悪くしていきます。コーキングの割れからも同じことが言えます。
家によって、メンテナンスの方法は全然変わります。
一度プロの診断を受けて下さい。
当社では雨漏れ、サイディングの剥がれ、コーキングの割れ、瓦のずれや破損、ベランダや屋根の防水、板金工事、ポリカの交換、等どんなことでも対応しています。
勿論塗装工事もです。 気になることがあればすぐに相談です、劣化は待ったなしです。
普段であれば見積もり無料だけとなりますが、今回は特別に

ウイルス対策として効果が実証されている接触感染対策シートを見積もり依頼された方にプレゼントさせていただきます。
数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

この記事を書いたプロ

吉川弘樹

お客さまの生活スタイルを考えた外壁塗装のプロ

吉川弘樹(吉川塗装)

Share

吉川弘樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9181-0006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉川弘樹

吉川塗装

担当吉川弘樹(よしかわひろき)

地図・アクセス

吉川弘樹プロのコンテンツ