マイベストプロ岐阜

コラム

【リノベーション住宅】純和風の住宅を和風モダンにリメイク!

2023年6月23日

テーマ:リフォーム・リノベーション

コラムカテゴリ:住宅・建物

数年前からお施主様と物件探しから二人三脚ですすめておりました、リノベーション計画。
和風モダン住宅【リノベーション住宅】 完成いたしました。
お施主様のご厚意により、ほぼ自由設計での施工とさせていただき、工事期間、約一年ほどかかりましたが、下請け職人さんからも好評な、完成度の高いお家となりました。
ギャラリーにて内外装写真を掲載いたしましたので、是非ご覧ください。

ユーチューブにて、動画配信もさせて頂いております!!


是非 ご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ユーチューブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCL7QXyYfox-iJhnP0TqEcwg

(チャンネル登録も、よろしくお願いします)


昨今 住宅建築には、いろいろな工法や様々なデザインが御座いますが、 実際の完成した建物、建築中の建物を見て頂くのが、分譲用の住宅や ハウスメーカー様の住宅との違いを感じて頂けると思います。是非、現場案内や、建築相談をさせて頂けますと幸いに存じます。

この記事を書いたプロ

藤井三郎

ワンストップで、家族の幸せを形にする家造りのプロ

藤井三郎(有限会社 藤井商店 「One and All」)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の住宅・建物
  4. 岐阜の注文住宅・住宅設計
  5. 藤井三郎
  6. コラム一覧
  7. 【リノベーション住宅】純和風の住宅を和風モダンにリメイク!

© My Best Pro