マイベストプロ福島
佐久間光治

細部にまでこだわって施工する水回りリフォームのプロ

佐久間光治(さくまこうじ) / リフォーム業

有限会社幸和

コラム

メニューは味噌牛ちゃんです。

2024年6月3日

テーマ:安心な商品の紹介

コラムカテゴリ:くらし




私は焼肉屋を経営しています、最近飲食業は奥の深いものだと感じました。

その感じたものをここに報告したいと思います。牛豚馬鶏田村店と申します。

牛豚馬鶏田村店の今日のお勧めメニューは味噌牛ちゃんです。

味噌牛ちゃんは牛ホルモンの美味しい処を

しっかりと水洗いをして美味しくなった処で八丁味噌に漬けて

美味しくしたものです。

牛ホルモンが焼けますと八丁味噌の香ばしさが食欲を刺激して

美味しさが増します。

今日は牛豚馬鶏田村店で味噌牛ちゃんを楽しんで下さい、

味噌牛ちゃんは今日のお勧めメニューとして紹介できる

美味しいホルモン料理です。

牛豚馬鶏田村店は美味しくて楽しい寛げる

お店としてご愛顧頂けることを願っております。

以上の様に感じています、一つ一つのメニューは美味しさの質に違いを感じますね


予約





この記事を書いたプロ

佐久間光治

細部にまでこだわって施工する水回りリフォームのプロ

佐久間光治(有限会社幸和)

Share

関連するコラム

佐久間光治プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の住宅・建物
  4. 福島のリフォーム・内装工事
  5. 佐久間光治
  6. コラム一覧
  7. メニューは味噌牛ちゃんです。

© My Best Pro