Mybestpro Members

佐久間光治プロは福島放送が厳正なる審査をした登録専門家です

リノベーションリフォーム田村館の今日のお勧め情報は抗酸化パワーです

佐久間光治

佐久間光治


リノベーションリフォーム田村館の今日のお勧め情報は抗酸化パワーです。時々抗酸化溶液の実例を報告させて頂いております。活性酸素により人間の細胞は色色な病気に為ったり症状が出たりしています。抗酸化は食品などに含まれる栄養素等が広く知られていますが、

抗酸化溶液という形でも普通に存在しています。但し日常生活の製品として私達の生活の中には未だ溶け込んではいません。20年以上も前に発見されているにも関わらずです。正直一般の化学物質の解析機器では解析できていないので、利用をしたいというニーズが起きにくいのでしょう。

実際20年前に存在を知った私も他人に勧める事をしませんでした。なんか新興宗教みたいな怪しさに満ちていましたので、唯私はこの機能が私の肉体を守ってくれる事を期待して使い続けました。私は抗酸化石鹸で毎日の歯磨き、入浴の際のボディソープとして使い続けました。

結果として自分と同年代の人よりも老化現象が緩やかに進んでいるという感じになりました、それなりに効果はあると判断できました。

私の父は89歳で寿命を迎えましたが比較的長生きだったと思います、最晩年は自分と共に生きてきた友達もいなくなり寂しげに生活していました。

私は自分だけ長生きしても寂しい時間を暮らさなければ為らない事に為るのは嫌なので避けたいと思い身近な人に勧めて共に時間を過ごせる人をより多く残って貰える様に広めたいと思っています。

この抗酸化パワーを住宅のリフォームに使う事が出来ます、私は内装業を中心に活動をしていますので、内装材に抗酸化溶液を使います。

私の自宅にも東日本大震災後のリフォーム工事工事に使いました。その後驚いたエピソードが有りました、

近所のお葬式に使った花を貰い花瓶に刺して置きました、この花は普通一か月ほど持つそうです。しかしこの時は1月の初めにもらったので2月の初めには処分しなければと思っていましたが、

2月の初めにはほとんど痛みが無くそのままにしておきました、3月の初めも同じでした。4月の初めころは花も痛みが目に付くようになりましたが、捨てるんはまだ惜しいという感じでした。

4月に中旬に為りますとさすがに汚くなったので処分しました。この時は忘れていたのですが、後日抗酸化リフォーム工事をしたことを思い出しました。この様に自然な形で私達の肉体に影響力を及ぼしています、私達の望む形で




リンクをコピーしました

Mybestpro Members

佐久間光治
専門家

佐久間光治(リフォーム業)

有限会社幸和

大手メーカーの住設機器を安く調達する事はお客様の大満足につながっています。更に細部にまでこだわった顧客満足度の高い暮らし易さの提案で新しい生活の息吹を感じてもらう事が出来ています。

佐久間光治プロは福島放送が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

細部にまでこだわって施工する水回りリフォームのプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の住宅・建物
  4. 福島のリフォーム・内装工事
  5. 佐久間光治
  6. コラム一覧
  7. リノベーションリフォーム田村館の今日のお勧め情報は抗酸化パワーです

佐久間光治プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼