『老人ホーム×不動産投資』で10年3億円を目指す!福岡で学べる新しい資産形成セミナー開催
■セミナー詳細・お申込みはこちら
【公式】7月12日開催|福岡・新築アパート経営セミナー
■楽待からセミナー申込はこちら
【楽待】7月12日開催|自己資金200万円から5年で10棟!
■オンラインZOOM参加の方はコチラ
7月12日開催|オンラインZOOMセミナー参加登録
福岡で不動産投資を考えるあなたへ|老後の安心は「最初の一棟目」から始まる
老後の資金づくりや、将来の安心のために不動産投資を考えている方は少なくありません。しかし、「自己資金が少ないから無理」、「不動産投資はお金持ちだけのもの」と思い込んで、一歩を踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか。
実際、福岡で活躍する多くの不動産投資家も、最初は会社員や公務員として働きながら投資をスタートさせています。
本記事では、自己資金200万円からわずか5年で10棟の新築アパート経営を達成した投資家が実践した戦略や、初心者でも実現できる融資のポイントを解説。さらに、投資を成功に導くセミナー情報もご紹介します。
老後資金づくりに不動産投資が注目される理由
不動産は「現物資産」でインフレにも強い
現金や預金だけでは将来の資産形成に不安を感じる方が増えています。不動産は、現物資産であるため、インフレや円安にも比較的強い資産として注目されています。
福岡は将来の賃貸需要が堅調
福岡市は、令和6年の市の発表によると、2040年まで人口増加が続くと予測されています。また、住民基本台帳に基づく最新データでも、日本人住民の増加数が全国トップであり、賃貸需要が今後も期待できます。
このような背景から、福岡は老後資金づくりのための不動産投資先として非常に魅力的です。
「自己資金が少ないから不安」という人こそ、新築アパート投資
中古や区分マンション投資との違い
多くの方が、「資金が少ないから中古マンション投資しか無理」と思いがちです。しかし、実は新築アパート一棟投資の方が融資を引き出しやすいケースもあります。
中古物件は築年数の影響で融資年数が短く、月々の返済負担が増えがちですが、新築なら長期融資が組みやすく、自己資金が少なくても始めやすいのです。
土地選びや間取り設計で入居率アップ
新築アパート投資は、土地選びや間取り設計を自分でコントロールできるため、賃貸需要を見込んだ戦略的な物件作りが可能です。これが、安定経営と資産形成の鍵となります。
融資7億円超を引き出した投資家が実践する融資戦略
銀行融資を勝ち取るためのポイント
自己資金が少なくても、融資戦略次第で道は開けます。
- 物件の事業計画書をしっかり作り込む
- 銀行ごとの審査基準を把握する
- 将来の収支シミュレーションを準備する
これらを押さえることで、銀行から「貸したい」と思われる投資家になることが可能です。
「最初の一棟目」を成功させるために
「最初の一棟目」でつまずくと、その後の投資計画に大きく影響します。だからこそ、成功した投資家の経験を知ることが何よりの近道です。
再現可能な投資戦略を学べる無料セミナー開催
実績ある投資家と専門家のトークセッション
セイコー・エステート&ディベロップメントでは、自己資金200万円から10棟を実現した実践投資家のミスターK氏と、土地仕入れから建築・融資・管理までトータル支援する高木代表による無料セミナーを開催します。
- 会場&オンライン同時開催
- 参加者限定のQ&Aタイムあり
- 双方向のトークセッション形式でリアルな情報が聞ける
セミナー参加者限定の特典も
参加者には以下の特典が用意されています。
あなたの投資の可能性を診断する無料個別相談
地元ネットワークによる優良な土地情報の優先提供
まずは一歩踏み出す行動が未来を変える
不動産投資で将来の資産を築くかどうかは、「最初の一歩」を踏み出せるかどうかにかかっています。
福岡での不動産投資を考えている方は、まずは無料セミナーで情報を集めてみませんか?
■セミナー詳細・お申込みはこちら
【公式】7月12日開催|福岡・新築アパート経営セミナー
■楽待からセミナー申込はこちら
【楽待】7月12日開催|自己資金200万円から5年で10棟!
■オンラインZOOM参加の方はコチラ
7月12日開催|オンラインZOOMセミナー参加登録




