マイベストプロ福岡
中島厚己

「堅実」をモットーにアパート経営を成功に導くプロ

中島厚己(なかしまあつみ) / アパート経営コンサルタント

株式会社アイケンジャパン

コラム

堅実な資産形成を実現する アパート経営WEBセミナーのご案内

2022年3月9日

テーマ:アパート経営

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 収益不動産不動産管理空地 活用

「将来のために資産形成をはじめたい」けれど、インターネットやSNSの情報では分からないことがたくさんある...。そんな方には、WEBセミナーへの参加がおすすめです。

新型コロナウイルス感染症対策も兼ねて、近年では各社でオンライン形式のセミナーが開催されるようになりました。WEBセミナーは、ご自宅や職場、カフェ等お好きな場所から気軽に参加が可能です。

アイケンジャパンでも、参加費無料のWEBセミナーを開催しています。
セミナーではアパート経営の基本から、インターネット等には公開していない非公開実績などもご紹介します。

不確実、不安定な時代となった現代に順応するためには、行動しながら考え、答えを出すことが必要とされています。これは、これからの資産形成についても同じことです。
アイケンジャパンのWEBセミナーでは、様々な視点からアパート経営を解説していますので、まずは、その道のプロのセミナーから正しい知識を身につけてみてはいかがでしょうか。


>開催予定のWEBセミナーを確認する

■アイケンジャパンのアパートづくり
アイケンジャパンでは、「堅実なアパート経営」をキャッチフレーズに厳選した土地と建物をセットで企画・施工・販売し、賃貸管理まで行っています。
日本全国に11拠点を構え、施工実績は1,002棟、管理戸数は7,232戸を突破しました。
立地やセキュリティ、設備やデザイン等に徹底的にこだわって入居者のニーズに沿った物件づくりを行っています。2021年8月には不動産売買仲介を行う子会社「株式会社ATMリアルエステート」を開業し、オーナー様の資産運用をトータルサポートしています。

この記事を書いたプロ

中島厚己

「堅実」をモットーにアパート経営を成功に導くプロ

中島厚己(株式会社アイケンジャパン)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のお金・保険
  4. 福岡の不動産投資
  5. 中島厚己
  6. コラム一覧
  7. 堅実な資産形成を実現する アパート経営WEBセミナーのご案内

© My Best Pro