マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

お墓やさんのXmasイルミネーション今年も賑やかです(^^♪

2022年11月23日

テーマ:イルミネーション

コラムカテゴリ:くらし

今年も【とことんこだわるお墓やさん】のXmasイルミネーション点灯しました(^^♪ 
1月10日頃まで、夕方5時~11時まで点灯しています。
コロナやウクライナ戦争、物価やエネルギー高騰など、暗くつらい話題が多い中ですが
地域の子供さんや皆さんに、少しでも元気や笑顔をお届けできればと、例年より少し早めに
点灯しました。
お墓屋さんでも、元気と笑顔をお届けできます。
地域の皆様に、ほんの少しばかりの感謝の気持ちです。





縁デイング箪笥 や Komorebi同夢(ポット型墓地)
  お墓の事なら宝木石材へ :http://宝木石材.com

  終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://宝木石材.com

  宝木石材楽天市場店へ:https://www.rakuten.co.jp/takaragisekizai/
 
  いきいきライフチャンネルはこちらから…
     http://ikilife-fukui.com/index.html
     皆さん見てくださいね(^^♪

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. お墓やさんのXmasイルミネーション今年も賑やかです(^^♪

© My Best Pro