マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

世界一の銘石『庵治石』を仕入れてきました(^^♪

2019年11月1日 公開 / 2021年2月21日更新

テーマ:庵治石(香川県)

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

10月30日・31日と香川県で産出されている
世界でも【花崗岩のダイヤ】と呼ばれている
日本産御影石の最高峰【庵治石】を仕入れに行って来ました。
6月に行われた庵治ストーンフェアで丁場も見てきましたが、
今回はユニック車で依頼した墓石の検品・引き取りに行って来ました。
1人では寂しいので、トラックの助手席は妻です。ドライブを兼ねて…(笑)

【庵治石大丁場細目特級】の石を仕入れてきました。展示場の目玉にします。
福井県ではまだまだ馴染みの薄い庵治石ですが、天下の銘石・お墓のダイヤと
呼ばれる庵治石を、知って頂きたいと思います。
展示スペースを確保して、近日展示公開予定です。
今しばらく、お待ちくださいませ。








 
  宝木石材楽天市場店へ:https://www.rakuten.co.jp/takaragisekizai/

  お墓の事なら宝木石材へ :http://宝木石材.com

  終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://宝木石材.com
 
  いきいきライフチャンネルはこちらから…
     http://ikilife-fukui.com/index.html
     皆さん見てくださいね(^^♪

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 世界一の銘石『庵治石』を仕入れてきました(^^♪

© My Best Pro