マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

プチ☆感謝祭☆開催しました♪

2016年11月15日

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 大谷石

初めての手作りイベントを開催できました【プチ感謝祭】♪
手書き看板でお出迎え ビストロ宝木です♪《胸にはミツ星☆☆★シールが…(笑)》





栃木県産大谷石で作った 石窯 で、ピザを焼きました (^^♪


石臼で挽いた コーヒーも楽しんで頂きました。



皆さんと和気藹々と楽しいひと時を過ごす事ができました。
本当に楽しかったです(自分が楽しんでました…笑)
このイベントをきっかけに、さらに楽しい充実した感謝祭を開いて行きたいと思います。

最後まで居てくださった皆様と記念撮影~(^^♪♬

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. プチ☆感謝祭☆開催しました♪

© My Best Pro