マイベストプロ福井
筏洋介

快適に働けるオフィスデザインのプロ

筏洋介(いかだようすけ) / オフィスデザイン

福井オフィス・ラボ(有限会社 八王商会)

コラム

ペットの葬儀社ピースリー白山店様その1

2023年1月17日

テーマ:施工日誌

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは。福井オフィス・ラボです。

昨年末にご紹介のペットの葬儀社ピースリー様の2号店 白山店が

1月21日オープンが決まり

カメラ、音響・放送機器を納品しました。

 







 

玄関、2階のカメラです。事前にLAN配線を仕込んでますので、きれいについてます。

 







館内呼び出し、BGM用のスピーカーも事前配線で

きれいに付いてました。






こちらのアンプで、館内放送をします。

BGMもCDレコーダーをつけて鳴らす予定です。

 



 

NTTのビジネスホン、光関連はこちらの棚へ収納してます。こちらも事前に打ち合わせをしてますので、

コンセントもバッチリとあり、メンテもしやすくなりました。







パソコンは、作り付けのテーブルに設置、

2つ目の液晶でカメラの画像を映します。

配線用の穴がないので、開けていただけるようにお願いしてあります。

 

NTT担当者も事前に打ち合わせに参加してもらい

電話番号取得、配線打合せなどもしており

スムーズに工事、納品はできました。

ワンストップでご依頼いただけると

施主様の負担が減ること間違いなしです。

ただでさえ、打合せが多い中、

なかなか気が付かないことも多くありますので

こちらで、使い勝手を考え、コンセント、配線

配線用の穴などもアドバイスをさせていただいてます。

 

次回は、別注の備品類をご紹介します。

ご期待ください。

この記事を書いたプロ

筏洋介

快適に働けるオフィスデザインのプロ

筏洋介(福井オフィス・ラボ(有限会社 八王商会))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

筏洋介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0778-22-6645

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

筏洋介

福井オフィス・ラボ(有限会社 八王商会)

担当筏洋介(いかだようすけ)

地図・アクセス

筏洋介のソーシャルメディア

rss
福井オフィス・ラボ
2024-04-09

筏洋介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井のビジネス
  4. 福井のビジネスその他
  5. 筏洋介
  6. コラム一覧
  7. ペットの葬儀社ピースリー白山店様その1

© My Best Pro