マイベストプロ千葉

コラム

『浦安市民まつり(浦安市)』

2021年11月22日

テーマ:日常

コラムカテゴリ:くらし

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。



本日は,千葉県浦安市で開催された『浦安市民まつり』のご案内です。

2021年11月20日(土),さわやかな秋晴れの下,浦安公園周辺で,第24回浦安市民まつりが開催されました。

この市民まつりは,浦安市民の皆さまの交流や事業者の方たちの支援など,ふるさと浦安への意識の高揚と産業の振興を図るために開催されました。

開会式では,実行委員長,浦安内田市長の挨拶があり,開催を喜ぶ想いと皆さんの楽しい思い出として残っていただけるようにと気持ちを述べていました。

「いるか合唱団」の皆さまは,ダンスや手話を交えて素敵な歌声を披露してくれました。

今回の『浦安市民まつり』も,浦安市内で活動する団体のパフォーマンス動画や浦安市内の事業者のPR映像などの動画を募集,ウェブ中継も行い,自宅でも楽しめるように行われました。

また,植木まつりでは,コロナウイルス感染対策のため事前申し込み制で密にならないよう配慮し,苗木の無償配布や児童へ花苗の配布を行いました。

特設ステージでは,オリンピアン・パラリンピアンのトークショーなどが行われ,トークショーでは,車いすラグビー日本代表池崎大輔選手と7人制ラグビー日本代表のヘンリーブラッキン選手が会場の方と交流をしていました。

文化会館では車いすバスケットボール体験なども行われ会場は感染対策をしながらも賑わっていました。



【お問い合わせ先】
浦安市役所 広聴広報課
TEL:047-712-6056
FAX:047-353-2453







離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所
代表弁護士 西島克也
TEL:047-305-6277


【アクセス】
・JR京葉線,JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分
・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車


【ホームページ】
https://tokyowangan-law.com/


※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。
【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応】【明朗会計】
【新規ご相談件数 年間250件以上(2020年度実績)】

この記事を書いたプロ

西島克也

浦安市で活躍する「ホームドクター」のような弁護士

西島克也(東京湾岸法律事務所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

西島克也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
047-305-6277

 

お気軽にお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西島克也

東京湾岸法律事務所

担当西島克也(にしじまかつや)

地図・アクセス