まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
村上亮

解体・土木・外構であんしん・低価格を届ける専門家

村上亮(むらかみりょう)

株式会社村上建設

お電話での
お問い合わせ
0120-77-4152

コラム

佐倉市にて木造解体工事・宅地造成工事を行なっています。

解体工事

2017年10月8日 / 2017年10月10日更新

佐倉市にて木造解体工事18坪

地元 佐倉市にて木造解体工事を行なっております。
こちらの物件は住宅メーカーさんからのご依頼で、
木造解体工事の他に宅地造成工事(土工事)もご依頼を頂きました。
当社は住宅メーカーさんからも多数ご依頼を頂いている会社です。

住宅メーカーさんからの工事も低価格で行なっています!

当社は住宅メーカーさんからご依頼を頂き、
お客様と直接契約を行なっているので中間マージンは発生しておりません。
よくある話は、『住宅メーカーさんの紹介料を上乗せ』と言う事が多く、
通常価格の3割り増しとなる事が多いです。
でも当社の場合ですと、お客様をご紹介頂き直接契約を行う形となりますので、

中間マージンは発生いたしません!

住宅メーカーさんからはお客様に低価格で工事を行なって欲しいとの要望なので、
マージンは一切無しとなります。
ただ、この様なケースは少なく残念ながら住宅メーカーさんからの紹介物件って、、、
ほぼ中間マージンが含まれておりますので数社お見積もりを取る事をオススメ致します。
当社では、解体工事のお見積もりが適正価格かの確認も無料で行なっておりますので、
ご依頼頂かなくても無料相談を行なっております。
ご気軽にご相談頂ければと思います。
 
では、

佐倉市 木造解体工事のご紹介!木造解体18坪

<重機解体施行中>


<廃材積込み状況>


こちらは解体後に造成工事を行います。
この様な場所で、1期工事は土を掘る作業がメインとなります。


土を約250m3掘り、
その土を埋め立てるので佐倉市へ申請を行なっての工事。
土の分析も行い、安全な土と判断してからとなります。


上記の様に30㎝下から土を採集し、
分析会社へ送り結果待ちとなります。
造成工事の施工状況もご紹介したいと思います。
 
以上が、
佐倉市で行なっている木造解体のご紹介でした。

この記事を書いたプロ

村上亮

村上亮(むらかみりょう)

村上亮プロのその他のコンテンツ

Share

村上亮プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-77-4152

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村上亮

株式会社村上建設

担当村上亮(むらかみりょう)

地図・アクセス

村上亮プロのその他のコンテンツ