マイベストプロ愛知
香川浩司

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃、遺品整理の専門家

香川浩司(かがわこうじ) / 遺品整理業

株式会社L.A.P東海(こころテラス東海)

コラム

児童養護施設に寄付をしております。

2021年5月18日 公開 / 2021年5月22日更新

テーマ:寄付

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理

寄付(清明寮)
現在、こころテラス東海では、年に2回、2か所の児童養護施設に生活必需品と寄付金の寄付をしております。1カ所目は、弊社社員が幼少時にお世話になった浜松市の「清明寮」で、もう1つは名古屋市緑区の「ゆうりん」です。
沢山のお客様より「捨てるくらいなら、寄付で役立てて」と快く言って頂いた未使用品の洗濯洗剤、シャンプー、歯磨き粉、歯ブラシ、タオル、トイレットペーパー、ティッシュを寄付しております。いつも寄付品を持ってゆくと、子供たちの笑顔に会えることが出来ます。ここで改めてお客様のご厚意に衷心よりの感謝を申し上げます。ありがとうございました。
沢山の小さな未来に何かしらのお役に立てるよう、今後も仕事に頑張ってゆきます。
寄付(ゆうりん)

寄付金のお渡し(清明寮)

この記事を書いたプロ

香川浩司

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃、遺品整理の専門家

香川浩司(株式会社L.A.P東海(こころテラス東海))

Share

香川浩司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-556-288

 

運転中や、他の電話でつながらない場合、後程090-8670-9191よりお掛け直しさせていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

香川浩司

株式会社L.A.P東海(こころテラス東海)

担当香川浩司(かがわこうじ)

地図・アクセス

香川浩司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のくらし
  4. 愛知の遺品整理・生前整理
  5. 香川浩司
  6. コラム一覧
  7. 児童養護施設に寄付をしております。

© My Best Pro