マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

7月11日(土)15時~【女子限定】ちーちゃん女子会!~女子トークで同性の友達を作りませんか?~

2020年7月9日

テーマ:婚活~結婚活動~

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お見合いお見合いパーティー再婚 婚活


https://www.wincere2012.com/marriage2020-7-11j/
※コロナ対策のため全席透明アクリル板完備
条件 独身女性 3~10名程度
参加費 1,500円
会場 ビュッフェダイニングななカフェ(甲府市西高橋町20)
申込 wincere2013@gmail.com
担当 入倉 090-4597-9915
主催 山梨恋活コミュニティ

『男性と話すことができたけど、もっと女性とも話したい!!!』
『女性の友達が少ないから女友達も作りたいんですけど…』

『婚活・恋活しているけど他の人はどんな感じなんだろう…?』

といった参加者の皆様のご感想を頂きましたので、女性限定の女子会を開催したいと思います!

今回の女子会主催者は山梨恋活コミュニティスタッフちーちゃんこと鈴木千春さんです!

恋活イベントに参加してみたいけど、行ったことないから不安で参加できないけど、女子会なら参加できそうかも…という方もぜひお越しくださいね!

男性には言えないガールズトークでぶっちゃけませんか?

婚活の情報交換や友達や会社の仲間には話せない内容までみんなで恋話で盛り上がりましょう♪

ご参加お待ちしております!

もちろん、これからの婚活・恋活でこんなイベントやってみたいや要望なども受け付けちゃいます!

恋活の事!
自分磨きの仕方!
デートスポット!恋バナ! などなど、女子会トークで盛り上がりましょう^ ^

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 7月11日(土)15時~【女子限定】ちーちゃん女子会!~女子トークで同性の友達を作りませんか?~

© My Best Pro