マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

入倉婚活メソッドの体験談~嬉しい報告~

2020年3月6日

テーマ:婚活~結婚活動~

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お見合いお見合いパーティー婚活マッチング




どーもー!

入倉です!

今回は…

入倉婚活メソッドについての嬉しい報告について書きたいと思います!

IKM です!

とは言っても単純に時代にあった出会い方・婚活の仕方だけですが……

法則の方が近いかもしれないですね…。




誰でも理論さえ理解してしまえばうまく行きます。







ということで…




========

入倉さん、こんばんは(emoji)(emoji)

私、彼氏出来ましたーっ(emoji)

お見合いの後、入倉さんと色々お話させてもらって、何だかあっという間に彼氏出来てビックリです(!)

次は入倉さんに結婚の報告したいです(Smiley)
そうなるように頑張ります(emoji)


※入倉からどや顔がうかがえるようなおめでとうございますを送らせてもらった後…(笑)


ありがとうございます!

そうですね(!)
前回の教訓をいかして笑!!

私がこんなに早く彼氏が出来るとは(笑
入倉メソッド凄いです(!)


========

今回は許可を頂いたので原文そのまま掲載させて頂きました!(多分ブログみていると思うのでこの場を借りても御礼を…どや顔で…(笑)ありがとうございます)




とのことです。




多分伝わりにくいと思いますので…(笑)




実はこの女性…先日?ついこの前彼氏を別れたばかり…

6カ月くらいだったかな?付き合って別れてしまい…

『自分がいい年齢だったのでこの6カ月はもったいなかった…』




もっと早く結論?というか行動すればよかった…と言っていたので…




じゃあ、今度は〇〇して〇〇したらすぐに付き合えますし結婚もできますよ!




と伝えて




あっという間に彼氏が出来ました…(笑)




もちろん入倉婚活メソッドがすごいわけじゃないです。(本当はすごいけど。(笑) )




でも一番はそれを疑いもせず忠実に実行した女性の実力です!(半分以上は入倉婚活メソッドのおかげだけど…(笑) )




結局うまう行かない理由というのは、過去のご自身の恋愛経験と婚活ってこうでしょ?

という勝手な思い込みから同じ恋愛パターンや婚活パターンにはまります。




はまるとどうなるか?




そうです。負のスパイラルです!何かきっかけがないとそこからは抜け出せませんし、




また年を重ねれば重ねるほど経験が増えてきてしまい…今更このやり方を変えるなんてできない…と心のどこかで思ってしまいます。




過程が目的化されてしまいうまく行かないパターンです。




入倉婚活メソッドは簡単です。単純にうまく行くやり方をしてみましょう。




でも今までのご自身のうまく行かなかったやり方は少し冬眠させてください。




というものです。




ご自身の恋愛や婚活体験は確かにご自身で実証してきたので確実に信用できるものかもしれませんが…




でも結婚は出来なかったという部分では保証がないです。




なのでそこは捨てろとか言いません。冬眠させて頂いて無事うまくいって結婚したら冬眠から起こして上げてください。

(といってもすでに婚活は終わっているので楽しい思い出にしかなりませんが…(笑) )




ちなみに、入倉婚活メソッドは入倉結婚相談所に入会頂くと思う存分強制的に植え込みます。(そこから花を咲かせていただかないと困るので)




でも入会したくないな…という人も優しい入倉はメールやラインでアドバイスはしていますので!




気になる場合は聞いてもらっても良いですし、より具体的に行動していてうまく行っていないというときはそれを教えて頂ければ具体的に返信しますので(^^♪




いや、別に入倉婚活メソッドって言っていますが、特にすごいことなんて何もないです。誰でも出来る簡単なことですから。




結婚は簡単です。ただ難しくしているのはあなたの考え方です。婚活は難しいと思ったら難しくなります。

簡単だんと思えば簡単に結婚出来ます。これは大きいですよ…

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4597-9915

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

入倉秀

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

担当入倉秀(いりくらすぐる)

地図・アクセス

入倉秀のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 入倉婚活メソッドの体験談~嬉しい報告~

© My Best Pro