鶴岡市、酒田市、庄内地域にお住まいの皆さま!ホームインスペクション(住宅診断)はご存じですか?

2026年4月18日(土)・19(月)・25日(土)・29日(水)、クリエイト住宅では、酒田市・鶴岡市・庄内地方の方々を対象に「新築・リフォーム補助金|寒さ診断・相談会」を開催する事に致しました。
何故、「新築・リフォーム補助金|寒さ診断・相談会」が今なのか?
桜の開花を迎え、新年度が始まりました。
今時に、何故「新築・リフォーム補助金|寒さ診断・相談会」かと申しますと、今冬の寒さの記憶が残る今だからこそ、次に来る寒さに対しての対策を立てておくのが、最善の策かと考えております。寒くなってからでは間に合わないからです。
そんな理由から、今回の「新築・リフォーム補助金・|寒さ診断・相談会」の開催をする事に致しました。
人間、のど元過ぎれば熱さを忘れると言われますが、その事を考えても、今が最善の時期かと考えております。
そうだよねと思う方は、最後までご一読下さい。
続きはこちらから



