Mybestpro Members

髙野由紀子プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

オリジナルプライベート成人式 新聞に掲載されました

髙野由紀子

髙野由紀子

テーマ:振袖姿をあきらめないで 


成人式に振袖で出席したかったけれど叶わなかった方、いらっしゃいませんか。年代は関係ありません。30代でも40代でも50代でも60代でも70代でも、憧れの振袖、どうぞうちでは着るだけではなく写真を撮るだけではなく、あなたのためだけにオリジナルの演出で成人式をさせていただきます。思い出に残る一日を最高の笑顔で作りませんか。

オリジナルプライベート成人式 富山新聞朝刊に掲載されました2025.11.18 ご縁に感謝いたします

以下は新聞記事の内容です。

上市しあわせ記念日
さまざまな理由で成人式に出席できなかった人に門出の機会を作ろうと、上市町天神町の結婚式場、しあわせ記念日が企画した【プライベートオリジナル成人式】(富山新聞後援)が、17日、同式場で初めて行われ、富山市高屋敷の上坂直さん(34)が家族に感謝の気持ちを伝えた。
上坂さんは県外の大学の試験で帰省できず、成人式に出席できなかった。式には上坂さんの母、父、祖父が出席した。
上坂さんは振袖姿で家族に(たくさんの愛情を注いでくれてありがとう)と感謝の言葉を伝えた。家族に花束を手渡し、記念撮影した。
(家族で写真を撮る機会が無かったので、貴重でありがたかった。日常の中にハレの日をつくるうれしさを感じた)と話した。

私はこのプライベートのオリジナル成人式を日本で初めて作りました。このような演出はまだどなたも実施していません。なんと私の作詞作曲した曲にのせて、オリジナルスライドショーまで入っているのです。驚きの演出満載です。とにかく楽しくおめでたく、お祝いさせていただきます。

嬉し涙があふれて、最高の笑顔いっぱいの上坂様オリジナル成人式でした。この仕事をさせていただき、生きている喜びを実感しました。感謝を伝えることは素晴らしい!
どうぞお気軽に見学にお越しくださいませ。
しあわせ記念日ホームページお問い合わせ欄からご連絡下さいませ。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

髙野由紀子
専門家

髙野由紀子(結婚式場運営)

しあわせ記念日

結婚式を諦めていた人の“最後の砦”に。改装した実家の古民家を式場として運営し、温かく思い出深い結婚式を提供するウエディングプロデューサー兼司会者。大切な人と過ごす特別な一日を、心を込めてつくります。

髙野由紀子プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

アイデアを詰め込んだ心温まる家族が主役の結婚式をつくるプロ

髙野由紀子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼