上市中学校2年生が打掛姿でレッドカーペットを歩く

大学コンソーシアム富山の学生地域リーダー塾のイベントが上市町で開催され、しあわせ記念日がゲストとして参加させていただきました。
なぜ田舎の上市町で結婚式場開業したのか、家族のためにどんな温かいイベントをするのか、喜んでいただくためのアイデアについて、数々の質問がありました。
明朗で活発な方々とご一緒させていただき、新しい視点は勉強になります。成人式や卒業式のための振袖と、斬新な振袖ドレスも提案しました。大切な振袖を裁断することなく着付の技のみでドレスのように着付けるもので、最近特に注目を浴びているようです。うちではさらにイベントとして楽しい企画を提案させていただく予定です。どうぞお楽しみに!
この度は楽しいリーダー塾に参加することができ、ご縁をいただきありがとうございました。
学生さんがしあわせ記念日にいらしての感想をお伺いしたところ、【しあわせの意味 そして感謝することを再度認識して、今までの人生観が変わった】そうです。お役に立てるなら光栄です。

ちなみに、しあわせ記念日での打掛姿の様子は、富山新聞様に掲載していただきました。



