K18オパールタイピンをペンダントトップに【活かし取りリフォーム】
K18WGホワイトゴールドマーキスカットのブルーサファイヤ5石のV字リングの4石を使用しK18イエローゴールドクロス風のペンダントに加工したリフォーム例です。
センターには0.1ctのダイヤモンドを使用し覆輪留め縁にミル打ちを施しアンティーク風に仕上げました。
マーキスカットのV字リングは40年程前にシンプルなソリティアリングと一緒に重ね付けするリングとしてかなり流行いたしました。
ただ、リングとしてはやや引っ掛かりを気にされる方が多く、一文字リングとともにリフォームのご相談を多々頂きます。
これからはカジュアルにずっとお使い頂けるデザインとご満足頂けました。
また残ったリングの元枠は下取りして、かかった金額はネックレス込みで¥147,000です。
皆様もタンスに眠っているダイヤモンドやジュエリーをリフォームで新たなデザインに変身させてみてはいかがでしょうか?
静岡、浜松でジュエリーのリフォームなら創業103年の工房「アトリエフィロンドール」にお任せ下さい。
ご希望のデザインや宝石がございましたらジュエリーリフォームのプロ、杉山をはじめ、宝石鑑別士、デザイナー、クラフトマンのアトリエフィロンドールスタッフ一同に是非お気軽にご相談下さい。
また壊れてしまった、サイズが合わなくなってしまったリングやネックレスの修理、他店でお断りされた物もご相談下さい。
ご提案、お見積りは無料で承ります。
メール、お電話、またはアトリエフィロンドールWebsiteトップページからLINEのご登録が便利です。
アトリエフィロンドール Websiteはこちら
アトリエフィロンドール ご相談LINE