Mybestpro Members

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

不倫した夫と別れる?やり直す? 

河村陽子

河村陽子

不倫したパートナーと別れるのかやり直すのか。
これは大きな選択ですよね。


不倫解決カウンセラーの河村です。



こんなつらい思いをさせられて、
この人とやり直す価値なんて本当にあるんだろうか。


周りはあんなに幸せそうなのに、
どうして私だけがこんな目に遭うのだろうか。

いつ終わるかわからない、この苦しみから逃れられるなら、
もう何も考えず今すぐ別れてしまおうか。



優しかった夫、冷徹になってしまった夫。


幸せだった過去と
奈落の底に落とされた現実が心をかき乱して、

自暴自棄になってしまうこともあるかもしれません。



でも落ち着いて心を整理してください。



私のカウンセリングを受けに来られる方の多くは、
お話をしうていくうちに「夫とやり直したい」と言われるのです。


周りの人々に「別れたほうがいい」と言われても、
「やっぱり夫が好きなんだと思います」という言葉がこぼれ出るのです。



「夫が好き」



私はこの気持ちを大切にしたいと思っています。


周りが何と言おうと、やり直すかどうかは自分が決めること。
だって自分の人生の主人公は自分なんですから!



覚悟を決めたらあとはやるだけです。

だけど何から始めていいかわからない。


そんなあなたのために、
私は心を込めてこの本を作りました。


あなたが困ったとき、どこでもすぐに開けられるのが本、
というアイテムのいいところ。


あなたのお守りになるように苦しいとき、
いつもそばにいられるように。



自分の手で幸せをつかもうと立ち上がるあなたは、
誰よりも強く美しいのです。



どうかそんなあなたが、
幸せを取り戻す手助けを私にさせてくださいね!



いつでも応援しています。


実際に本を読んだ方から
このような感想をもらってますよ。



ーーーーーーーーーー

睡眠不足です。
この本を読んで、その事に触れている所で、
もう...あふれる思いです。

優しい本 です。
抱きしめられたように感じました。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

不倫された時は天涯孤独な夫、
子供もいて順風満帆なのに
なんで?しかなくて、苦しくて辛くて、
タヒにたくなることは多々ありました。

感情的に問い詰めたかったし、
謝ってほしいし、
家族だけ大 事と言ってほしかった。

でも、子供の事も考えて我慢していて
今では良かったとは思っていたけど、
ふと本当にこれが正解なんだろうか?と、思うことがありました。

でも、河村さんの本を読んで 間違いではなかった!

私はある意味
縁の下の力持ちになっているんだと確信しました。

そして、 読んで安心感しか与えていなかったのが原因だなと、
新たな刺激を夫に与えていこうと思いま す。

いつもサレ妻・サレ夫に
勇気をくださってありがとうございます!

動画・ラジオ・xにインスタグラム
全て楽しみにしています

ーーーーーーーーーー

夫の不倫がわかって以来、
河村さんの動画に何度救われたかわかりません。

明るくかわいく毒舌な河村さんが満を持して著された本、
楽しみにしていました。

動画ですでにおっしゃっていることも、
文字になるとまた新たにスッと入ってくる感覚でした。

再構築の最中ですが、
道に迷ったら その都度読み返していきたいと思います。




素敵な感想をありがとうございます!



みなさんのお言葉が私のエネルギーになってます。

しかも明るくかわいいなんて~
ますますお仕事がんばらなくては!!


なにかあなたのお役に立ちたくて、
そのために作った本ですから。

読み返していただくのはもちろんのこと、
使い方はひとそれぞれ。



イライラしたら丸めて床をたたいても!
疲れたら枕にして眠ってもらってもOK笑!


リアルなものっていいですよね、
触れるだけで心落ち着きますから。



もし本をすでにお読みいただいていたら、
感想送っていただけませんか?


河村、さらにレベルアップします^^



まだお手元になければ、ご一読いただけるととっても嬉しいです。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

河村陽子
専門家

河村陽子(不倫解決カウンセラー)

一般社団法人 女性のしあわせ向上協会

女性の経済的自立を後押しするため、夫婦問題カウンセラー養成講座を開講。カウンセリング技術のほか集客やマーケティング、夫婦円満のための会話術まで学ぶことができ、修了とともに起業できる状態を目指す。

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

生き生きと笑顔で過ごす人を増やす夫婦問題カウンセラー養成講師

河村陽子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼