Mybestpro Members

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

旦那様の不倫問題解決になぜ自分軸が必要なのか?

河村陽子

河村陽子

不倫解決カウンセラーの河村です。

昨日もカウンセリングが3件でした。

不倫をしている旦那様は、落ち着きがありませんね〜。

不倫1年目の旦那様なんかは、特に!!
落ち着きがありません。

コソコソ、ワサワサ、ゴソゴソ。

なんだか夜に見かけるあの黒い物体のよう・・・。



不倫1年目の旦那様に、
夏休みの家族の行事を伝えると、なぜか怒り出すことが多いかな^^;。

そんな怒っていると、
不自然に思われることがわからないのかな?

って思います。



不倫2年目からは、
旦那様も落ち着いてくるのですけどね。


不倫解決ってね、
旦那様の心の動きにそって対処していくことが大切です^^。


自分軸になって、自分の心を大切にしていくことも、
と〜っても大切なことです。



自分軸になっていくことが大切なのは、
旦那様のゴソゴソに感情をかき乱されないため。




感情をかき乱されていると、
私たち女性は正常に話せなくなってしまうので^^;。

旦那様の不倫問題を片付けることとは、
直接的には関係ありません。



自分軸になって、
冷静に自分をコントロールできるようになった時に初めて、
旦那様の不倫問題を
冷静に対処できていくのです。




特に旦那様の不倫1年目などは、
旦那様も感情的になっています^^;。


自分の罪悪感を正当化するために、
感情的になってしまうのでしょうけどね。


そんな時にドンパチやってしまうと、
どうなるか想像がつきますよね(汗)。


旦那様の
不倫している気持ちなんかわからなくてもいいけど。


旦那様を家族のもとへ無事に帰ってきてもらうには、
やっぱり男性心理を押さえておくことも大切です^^。



不倫解決って一筋縄ではいきませんもの^^

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

河村陽子
専門家

河村陽子(不倫解決カウンセラー)

一般社団法人 女性のしあわせ向上協会

女性の経済的自立を後押しするため、夫婦問題カウンセラー養成講座を開講。カウンセリング技術のほか集客やマーケティング、夫婦円満のための会話術まで学ぶことができ、修了とともに起業できる状態を目指す。

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

生き生きと笑顔で過ごす人を増やす夫婦問題カウンセラー養成講師

河村陽子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼