Mybestpro Members

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

不倫問題も夫婦再生もこの参考書があれば大丈夫

河村陽子

河村陽子

不倫解決カウンセラーとして
13年間で9000件以上のカウンセリングをすると、
ある程度のエビデンスがあります。

夫の不倫問題と言っても、いろんなパターンがありますから。


不倫解決カウンセラーの河村です。


もともと不倫問題などの男女問題の話は、昔から好きでした(笑)

心理学やら脳科学やら自己啓発の話も大好きでした。

好きが形になると、占い師にさえ「天職ですよね」と言われるものです^^



不倫問題解決の話なら、何時間でも話していられます。

そんな私の9000件の不倫問題に特化した、
夫婦関係再構築の方法を詰め込んだ書籍。


戦わずに夫に気が付かれることなく、夫婦再生の道を作れる。

我慢して夫婦再生をするものではない!

もしろ我慢は禁物!

爆発しちゃうからね(^^;;



我慢しないで楽しみながら、
不倫問題や夫婦問題を解決していく方法♡



その方法を詰め込んだ私の書籍
「うちの夫を神夫にする方法」

なんと2、6メートルの巨大なパネルになって、
池袋東武百貨店7階の旭屋書店さんに登場しました!!




はっずかしい〜〜〜〜〜!!!!(笑)

旭屋書店さんや出版社の方々、本当にありがとうございます!



こんなに嬉しいことはありません^^

ぜひお近くの方は、
書店さんにて購入してくださると嬉しいです。

遠方の方は、
アマゾンや楽天などから夫婦再生の参考書として手にしてくださいね♪


早速購入されて読まれた方から、
こんな感想をいただいています。



いつもメルマガやYouTubeを見ています。

この本をとても楽しみにしていました。

読んでまず嬉しかったのは、我慢して良妻賢母を頑張らなくていいという点でした。

夫の不倫か判り、良妻賢母を頑張ってもうすぐ2年が経とうとしています。

今は夫が単身赴任でほぼ別居状態で、さらに悪くなっているように感じます。

メールだけは繋がっているので、言ってはいけない言葉に気を付けつつ、ステップ1から始めたいと思いました。

この本はいろんなパターンの会話がのせてあり、とても読みやすかったです。

何度も読んで会話力を身につけたいです。

相性診断チェックや動画も参考にしたいのでよろしくお願いします。

河村さんの今後のご活躍を応援しています。

ーーーーー

河村さん、この度は本の出版おめでとうございます。

YouTube、ブログ、メルマガもいつも楽しく拝見しております。

本の内容は楽しめて一気に読んでしまいました!笑

我が家は、夫10年不倫、多額の浪費癖あり、経済dvあり、子なし、義理両親ともここ15年疎遠です。

自分のケースの場合をどうなるかと想像しながら読んだのですが、熟年となるといろいろありすぎて、正直なかなかイメージがつきづらかったです...

パート1もほぼやっていなく、パート2は、我が家はいまさら難しいですが、かなりタメになる内容でした。

もっともっといろんなこと知りたいので、2冊目も是非出版していただきたいです。期待しております。

ーーーーー

本読ませていただきました!

不倫、仮面夫婦、不倫、離婚宣告、色々やらかしてしまいましたが、修復を考え、色々学び現在に至ります。

長い間仮面夫婦で会話もほとんどなくきてしまい、今更何を話せばいいのか、どんなコミュニケーションを取ればいいのか、少しでも前に進みたくこちらの本をよませていただきまし た。

行動には勇気が必要ですが、希望をもって参考にさせていただきます。

ーーー

参考になることばかりで「なるほど」と、言いながら読みました。

不倫の2人を終わらせます。

ーーー

とてもわかりやすく、今すぐに実践したいものばかりでした。

語られる言葉も力強く、内容に納得しながら、とても勇気付けられました。

素敵な本に 出会えて嬉しいです。

ありがとうございます。

ーー

自分を好きになれるように頑張っていきます

ーーー

とてもわかりやすく、今すぐに実践したいものばかりでした。

語られる言葉も力強く、内容に納得しながら、とても勇気付けられました。

素敵な本に 出会えて嬉しいです。

ありがとうございます。

ーーー

陽子さんこんにちは!

カウンセリングは勇気がいで出来なかったので、今回の出版はとても嬉しいです。

全部が自分に当てはまるわけではないので、 出来そうな所を試して行きたいと思います。

ありがとうございました!

ーーー

豊富な夫婦問題カウンセラー歴とご自身の実経験をもとに、タイトルから中身までスパッと河村さんらしい表現で(笑)具体的にわかりやすく方法 を書いていらっしゃる本だと思います。

ぜひ実践してみて、私も良好な夫婦関係を目指していきたいと思いました。

ーーー

本の到着を待ってました 一つ一つ、メモしながら読みました 実践して行くには私の意識改革が必要ですね

私自身反省する点も多々あり、幸せになる為に頑張ります

ーーー

男性と女性の脳の作りがこれほど違うとは、これからは子どもと接するように付き合っていきます。

幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せになるという気持ちを強く持って生きていきたいです。

ーーー

わかりやすくステップになっているので 何回も読んで 、今の関係を変えていけたらなと思います。

ーーー

「あ、これやってた!」
「あ、これやってなかった!」と思いながら見ていました。

今は裁判起こされているので、弁護士雇って裁判起こす旦那は本気なのかなと凹みました。

まだまだ離婚せず和解したいのにこのさき、可能性はあるのか。

何度も読みたいとおもいます!

ーーー

河村先生の発信にいつも元気もらってます。

サレ妻になんかなりたくなかった。

サレ妻になるなんて思いもしなかった。

そして、夫がモラハラ夫で、 私は洗脳されてたと気がつけた。

少しずつでも前に進めるように、頑張ってみたいです

ーーー

いつもYouTube見ています河村先生(*^^*)

LINEも登録して、メルマガも登録してますよ!

元気もらってます~

河村先生のYouTubeの動画をほぼ網羅しましたが、本買って良かったです!!

新婚の時のこと忘れてたな~とか、3年を越すとなあなあになってくることが振り返ることが出来たのと、会話術! これ、とっても勉強になりました!

早速実践するようにしてみていますが、すぐには身につかないので慣れていくことが大切ですね~

私もいわゆるサレ妻で、もうそれは鬼神の如くやりあってしまったのです。

辛くて辛くて。

そんな時河村先生の動画に出会って私は救われてます。

まだまだフラッシュバックする日は耐えなくて、旦那を責めたい気持ちは収まりませんが、なんとか河村先生の言葉を思い出してブラックボックス を空けないようにしていますよ!

河村先生の本読んで、「あ~やっぱりオトコって馬鹿やなあ」が感想です笑

単純で未来がみえない、どうしようもないんですよね。

私も大人にならないと、と思いました。

ーーー

とても読みやすく、1日で読み終えました。

思えば、やってはいけないことを長年やらかしていました。

想像させ、比較させる

考えたこともなく正論をぶつけていました。

だから反発されていたんですね。

今ならわかります。

またこれから何回も読み、ステップ5を定着できたら!と思います。

夫婦共に変わるのが楽しみです。

ーーー




本当に多くの感想を寄せていただき、
私は感無量で
この仕事を頑張って続けてきて良かったと心から感じました。


私こそ、私のYouTubeやメルマガや、
LINEやインスタやXやボイシーなどをみてくださって、
感謝をしています!!!
(どんだけ多いねんw w)



まだまだ感想をいただいていますので、
今後もご紹介させていただきますね^^


ちなみに、
書籍を購入してくださり、感想を送ってくださると・・・・
↓↓↓↓↓
恐ろしいくらいの三大特典がありますよ〜!!


みんなの笑顔が増えますように♡

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

河村陽子
専門家

河村陽子(不倫解決カウンセラー)

一般社団法人 女性のしあわせ向上協会

女性の経済的自立を後押しするため、夫婦問題カウンセラー養成講座を開講。カウンセリング技術のほか集客やマーケティング、夫婦円満のための会話術まで学ぶことができ、修了とともに起業できる状態を目指す。

河村陽子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

生き生きと笑顔で過ごす人を増やす夫婦問題カウンセラー養成講師

河村陽子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼