マイベストプロ大阪

コラム

ZARAの箔プリントいい感じです。

2023年5月11日

テーマ:男性、女性ファッションスタイリング大阪

コラムカテゴリ:くらし

この夏は箔プリント!





ZARAで気になっている箔プリント、メタリックカラーのアイテム

このメタリック感は半端ないです。





この夏は箔プリントを取り入れたくなったので、この箔プリントシルバーのTシャツを購入しました。

持ってるパラシュートパンツとコーディネートの予定です。


デニムも箔プリント








何年前? 箔プリントを履いてました。

デニムの箔プリントはカッコいいけどかなり目立ってしまいますが、

やっぱり、かわいい!!







ZARAはシルバーとゴールドがあります。





ゴールドもかわいい!!











全身、メタリックはあまりにも派手になるので、

箔プリントのデニムパンツは無地の白Tシャツが一番カッコいいですね。







派手にならないメタリックを取り入れ方



夏はサンダルをメタリックにしてみてはいかがでしょうか?










ゴールド、シルバーでもサンダルならさりげなく取り入れやすいので、お勧めです。



この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. ZARAの箔プリントいい感じです。

© My Best Pro