マイベストプロ大阪

コラム

話題のシガレットデニムパンツとは? 履きやすいデニムパンツです。

2018年8月30日

テーマ:30代40代50代のデニムパンツ

コラムカテゴリ:くらし

シガレットパンツとは?






細身ストレートの事。
分かりやすくは、
細身スリム風でひざ下から、
ピタッとしていないパンツです。







大人世代のメンズ、レディース
共に履きやすいデニムシルエットです。




アンクルパンツは
基本シルエットがスリムですが、
シガレットは基本ストレート。




ただ、ストレートでもかなり細身なので、
見ると、スリム風ですが、
裾巾をスリムと比較すると
わかりやすいかもしれません。


違いは、
【着た時の見た目が細めのストレートです】


メンズファッションでは、
フルレングスがいいと思います。



特これから秋に向かって、
アンクルパンツより
シガレットパンツがお勧めです。







メンズコーディネートでは、
靴はスニーカーでも、
スエードでもかっこいいと思います。


レディースは
パンストはいてパンプスなら、
大人世代もきれいにスマートにかっこよく履けますよ!
もちろんスニーカーも大丈夫です。
スリムより足が長く見える



シガレットシルエットのデニムパンツの良さ


キレイ目コーディネートにし、
大人女性らしく品あるカジュアルダウンで、
オシャレが楽しめます!!


スリムより、
足が長く見えるのもうれしいところです。




キレイ目カジュアル、
エレガンスのカジュアルダウン、

コーディネートの巾も広がる
カッコいいシルエットのデニムパンツです。


この秋あなたもぜひ試してくださいね。

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 話題のシガレットデニムパンツとは? 履きやすいデニムパンツです。

© My Best Pro