マイベストプロ大阪

コラム

オシャレに興味のない男性をカッコ良くするコツ。ダンナも彼氏も変身!

2017年10月27日

テーマ:30代40代50代大人男性のオシャレなファッション

コラムカテゴリ:くらし

ダサい私服、ボトムスで変わるのは本当です



男性、ダンナ様、彼氏。。。

仕事がスーツや、決まった制服などの男性で、
服に興味ない人は休日の服がダサい?

テレビでもやってましたが
服に興味ない男性の私服って
ホント、
悲しすぎるぐらい〇〇〇ですね、、、

どんな人でも、かっこよくなる
簡単な変身

それは、

「ダークカラーの細身のパンツ」





サイズが合う、細身のストレッチパンツは
どんな男性でも、かっこよく変身。

パンツを変えるだけで、
ダサい男性も見苦しくなくなる?

スッキリしたパンツをはくだけでも、
私服も最低のオシャレに見えるラインをクリア出来ます。

男性はアイテムが少ないので、
パンツだけ変える事で、
見た目が違ってきます。
また、初めは、ボトムスを
黒、ダークな色にすると、
体型に関係なく、しまって見えます。



女性も言える事ですが、
ボトムスをカッコ良く決めれば、
雰囲気が素敵になります。

また、トップスはシンプルでOK

スッキリと、シンプルに魅せる
コーディネートのコツです。


本当に服に興味なく、
休日のプライベート服は、
考えるのも面倒だと思う男性の皆さん、

一度、細身のダークな色のパンツ、
はきませんか?

普段、ダボっとした、動くのに楽なパンツばかりの人。

細身に抵抗あるかも知れませんが、
黒でも、デニムの濃い色のタイプで、
ストレッチが良くきいてるタイプのパンツなら、
はきやすくて、動きやすいので、
試して見て下さい。

考えるのが邪魔くさくても、
パンツが黒や、デニムなら、
トップスはほとんどのタイプで
対応出来ます。


周りの方から服の事で
褒められたり、嬉しい事を言われると、
不思議ですが、
だんだん、興味も出てくると思います。

旦那様、彼氏様の服がいまいち?
と思ってる女性の皆さんも、
一度、試してあげて欲しいです。

そして、ほめましょう!!
ファッションって、
周りから褒めらると、
だんだん、意識してくるものなので、

変わってきます!

変わって欲しいです!!

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. オシャレに興味のない男性をカッコ良くするコツ。ダンナも彼氏も変身!

© My Best Pro