マイベストプロ大阪

コラム

9月20日ランチ交流会IN大阪でセミナーをさせて頂きます。

2017年9月7日

テーマ:「お仕事着をオシャレに見せるコツ」

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座

9月20日のランチ交流会セミナー



マイベストプロ様のランチ交流会IN大阪で
セミナーをさせて頂ことになりました。

テーマは
「お仕事着をオシャレに見せるコツ」

お仕事着、お仕事上での見た目印象は
思ってる以上に大切です。

お仕事内容によっても、着る服装は違うとは思いますが、
お仕事着はお仕事でお会いする人に対しての、
礼儀でもあり、おもてなしでもあります。

毎日着る服だからこそ、
気を付けたい事、
少しの心がけで素敵に見えるコツ、
人からオシャレに見えるコツなど、

楽しく色々なお話しが出来ればと思っております。
皆さんが今より素敵に変わるコツを
お話しさせて頂く予定です。

普段のお仕事着のお悩みなども
お聞ききして、ご解決出来ればと思います。


ファッションに関するコラム是非見て下さい。


普段から色々な角度から、
と男性、女性に向けたコラムを書いております。

ファッション、オシャレ、
服の内容は男性も女性も楽しめると思います。

ご興味のある内容のコラムを読んで頂けると
嬉しく思います。


http://mbp-japan.com/osaka/gars/column/

この記事を書いたプロ

小川多栄子

大人のオシャレを提案する専門家

小川多栄子(GAR’S(ガーズ))

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のファッション・アパレル
  5. 小川多栄子
  6. コラム一覧
  7. 9月20日ランチ交流会IN大阪でセミナーをさせて頂きます。

© My Best Pro