マイベストプロ大分

コラム

お車のこともお任せください!(^^)/

2023年2月4日

テーマ:自動車部門

コラムカテゴリ:くらし

  ・トータルスタジオアズ(自動車部門)


今回のお仕事は、車屋さんです(^^♪
先日は、仕入れをしたお車を北九州へ引き取りに行ってまいりました!
お車の調子も良さそう☆彡
これから、仕上げ作業が始まります(*^-^*)







当社では、お車に関すること。
お車の販売(新車・中古車)及び修理。お車のトラブル対応を行っておりますので、何かございましたら
お気軽にお電話くださいね(*^^*)
℡097-547-8386



さてここで今回も( *´艸`)…


◆お車に関するアドバイス◆

~バッテリー上がりって冬に起こりやすいって知ってました??~

冬の車の運転で注意したいのが、バッテリー上がりです。車のバッテリー上がりは、冬にとても起きやすいトラブルです(>_<)。 なぜならば、冬は気温が低下することからバッテリー液の温度も低下しやすくなり、バッテリーが上がりやすくなってしまうのです。バッテリーは、車にとってとても重要な部分であり、バッテリーが上がってしまうとエンジンをかけることが出来なくなってしまいます。 

なので、エンジンを切ったあとは電気を使わないことやお車を走らせること。そして、バッテリーの状態チェックなどを行い、気を付けてカーライフを楽しみましょうね♪

この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

関連するコラム

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. お車のこともお任せください!(^^)/

© My Best Pro