マイベストプロ大分

コラム

家屋の修理もご対応可能です

2015年11月8日

テーマ:住宅関連部門

コラムカテゴリ:くらし


今回は、先日ご依頼を受けていました軒先破損の修理で竹田へ!

竹田市内の中心部は、昔からの雰囲気を大切にした家屋が多く
時々、軒先に車の屋根が当たってしまうようです・・・

今回もそんな事例でのご依頼でした。

一部、漆喰の部分もあり
お天気の様子を気にしながらの作業となりましたが、何とかお天気も持ってくれました✨


瓦の施工については
また、破損があった時を考えて
コーキングを併用して
本体の瓦の破損を防ぐ構造にしてみましたけど、作戦通りいきますでしょうか?


ただの、現状復帰だけにならないよう
常に+ONEの発想で喜んでいただければと思います。

この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

関連するコラム

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. 家屋の修理もご対応可能です

© My Best Pro