マイベストプロ大分

コラム

お引越し

2015年10月4日

テーマ:助っ人・何でも屋部門

コラムカテゴリ:くらし



さて、夜間部門は
お引っ越しのお見積りから。

『助っ人スタジオ アズ』です。

沢山の業者さまからの見積もりに
少しお疲れ?に、なられたようです。

『少しでも安く』のお気持ちは
もちろんよく分かるのですが
各社さん、それぞれ良いところがあるので
悩んじゃいますよね。(^_^;)

そんな時は、シンプルに
ご自身はお引っ越しに対して
何が出来るのか?を、
考えてみてはいかがでしょうか?
と、ご提案しています。

そうすると、自ずと必要なサービス・不要なサービスが見えてくるかも?

『何でも屋』は、言われたことを
するだけで無く、少しでもお役に立てるご提案が出来なければ!と、日々思います。

要らん世話をする何でも屋。

トータル・スタジオ アズ、でした~✴

※もちろん、お仕事はご依頼頂きました(笑)

この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

関連するコラム

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. お引越し

© My Best Pro