マイベストプロ大分

コラム

お片づけも、お気軽に♪

2014年4月6日 公開 / 2014年8月5日更新

テーマ:助っ人部門

コラムカテゴリ:くらし



先日は、ご紹介にて ご自宅の【お片づけ】のお仕事を
させていただきました。

ご依頼主さんによると、前々から不要家具など処分にお困りだったそうですが
身内にはなかなかお願いしにくくてそのままになってしまっておられたそうです。

確かに、身内の方にはお願いしにくい場合もありますよね

そんな時こそ!ご遠慮なくお申し付けください。
精一杯、ご対応させていただきます。

追記
いろいろ身の上話をしていると実家がけっこうお近く同士だったりと
思わぬご縁が広がりました。
人との出会いは楽しいものですね(*^_^*)


(写真は、ご依頼主さんの了解をいただいて掲載いたしました)

この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

関連するコラム

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. お片づけも、お気軽に♪

© My Best Pro