マイベストプロ大分

コラム

車のシートクリーニングのご依頼

2014年2月19日 公開 / 2014年8月5日更新

テーマ:シートクリーニング

コラムカテゴリ:くらし

今回は、車のシートクリーニングのご依頼でした
常日頃活躍してくれている愛車。
外観は洗車などマメにメンテナンスをする方も多いと思います。
ただ、なかなか内装になるとせいぜい掃除機がけぐらいでしょうか・・・
(私も以前はそうでしたが・・・)

今回は、シートにコーヒーをこぼされたケース
しかも一年近くシートカバーで目隠しをした状態でしたので
カバーを外してビックリ。

専用の機械を使ってかなり見れる状態まで回復したかと思います
小さい子供さんのおられるご家庭ではこのようなケースは
多いようです

一度お試しくださいませ。






この記事を書いたプロ

田口圭三

様々な依頼を請け負う「何でも屋」のプロ

田口圭三(有限会社 トータルプランタグチ)

Share

田口圭三プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の生活サービス
  5. 田口圭三
  6. コラム一覧
  7. 車のシートクリーニングのご依頼

© My Best Pro