マイベストプロ信州
角田忠雄

ギターを通して音楽の楽しさを教えてくれるプロ

角田忠雄(つのだただお)

角田忠雄ギター教室

コラム

人間国宝山本邦山氏のサポートをしている動画

2023年12月20日

コラムカテゴリ:趣味

尺八演奏家の山本邦山氏のサポ-トをさせて頂いている動画(音源のみ)がでてきました。 
氏は2002年に都山流尺八の重要無形文化財保持者(人間国宝)の認定を受けています。
この動画を収録したのは1994年8月10日、会場は別所神社境内です。
演奏メンバーは、山本邦山(尺八)角田忠雄(ギター)西脇秋男(キーボード)
中村陽(ベース)前田富博(ドラムス)、
動画に収録されている曲は、You keep me hangin' on(Vanilla Fudge)です。


世界的な尺八奏者、山本邦山氏と共演させて頂いた事を嬉しく光栄に思っています。


生の演奏をリーズナブルな料金でお届けしています。
ギター独奏、ヴォーカル・二胡・ピアノ・ベース等とのデュエット、
さらにサックス・ドラムス等を加えたトリオ、カルテット等様々な
編成で演奏いたします。
マンツーマンシステムによるギターレッスンも行っています。
お問い合わせ、ご依頼は 角田音楽事務所 TEL 026-244-1518
tadaotsunoda28@gmail.com 迄

この記事を書いたプロ

角田忠雄

ギターを通して音楽の楽しさを教えてくれるプロ

角田忠雄(角田忠雄ギター教室)

Share

角田忠雄プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ信州
  3. 長野のスクール・習い事
  4. 長野の音楽教室・レッスン
  5. 角田忠雄
  6. コラム一覧
  7. 人間国宝山本邦山氏のサポートをしている動画

© My Best Pro