マイベストプロ三重
安部宏

ガラスやサッシ、家の外回りを一手に担う工事のプロ

安部宏(あべひろし) / 建設業

株式会社アベックス

コラム

オフィス、公共施設、ご家庭などの室内空間の除菌・消臭・防カビ対策 6か月間持続可能!

2021年4月6日 公開 / 2021年4月14日更新

テーマ:室内空間の除菌・消臭・防カビ対策

コラムカテゴリ:くらし

オフィス、ご家庭、各施設内で利用できる ディフェンサーエアバリアのご紹介です。

発生剤は二酸化塩素が成分です。この二酸化塩素は強い酸化力を持つ為、ウイルス除去、除菌、消臭、抗カビなどの働きに有します。さらに球体形状にすることで二酸化塩素ガスの放散量のアップと安定長期化を実現しました。

エアバリアのパワー


①『除菌力』  ウイルス・菌に対して細胞膜を酸化させる特有の不活化作用で、集団感染の予防・対策!
②『安全性』  有害な発がん性物質のトリハロメタンは発生しません。花粉等のアレルゲン対策として幅広く流用しています。
③『消臭力』  臭いの成分や原因物質を化学的に分解させて無臭化をします。環境庁指定の悪臭を除去します。
④『防カビ』  特有の酸化力で感染症の原因菌となるカビ・真菌の繁殖を抑制し胞子飛散を軽減します。
⑤『持続性』  適用範囲内で長期間の安定拡散で効果を持続します。

エアバリア商品のサイズは W100×D45×H235㎜とコンパクトで専用のケースもついています。専用ケースごと室内に吊るすだけでその効果が6ケ月持続します。
吊るす位置は エアコン拭出し口、ドアノブなどできるだけ高い位置に設置して使用してください。
適用範囲は、10~15畳(15~23㎡)に対し発生剤1つで OKです。



人が集まる室内に 目立たず パワーを発揮してくれる優れもの ディフェンサーエアバリアのご紹介でした。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

この記事を書いたプロ

安部宏

ガラスやサッシ、家の外回りを一手に担う工事のプロ

安部宏(株式会社アベックス)

Share

コラムのテーマ一覧

安部宏プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0594-23-1134

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

安部宏

株式会社アベックス

担当安部宏(あべひろし)

地図・アクセス

安部宏のソーシャルメディア

facebook
Facebook

安部宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重のリフォーム・内装工事
  5. 安部宏
  6. コラム一覧
  7. オフィス、公共施設、ご家庭などの室内空間の除菌・消臭・防カビ対策 6か月間持続可能!

© My Best Pro