マイベストプロ神奈川

お知らせ

comfy livingの弘瀨美加さんが書籍を出版いたします

2024-01-09

comfy livingの弘瀨美加さんが、『80代、自宅で快適に暮らす片づけ ─ 100歳こえて死ぬまで楽しい57の方法』(興陽館)を2月15日に出版いたします。

【詳細内容】
いまの住まいでもっと心地よく!
この本であなたらしく暮らしましょう!

『86歳の健康暮らし』著者
田村セツコさん、推薦!

「最期まで馴染んだ我家で暮らしたい」

ずっと暮らしていた自分の家。
いろんな思い出がつまった暮らしなれた自宅。
人生の最期まで暮らしていきたい、そう思っている人はたくさんいます。

それでも突然転倒したり、病気になったり、体が思うように動かなくなったり……。
その反面、世の中には、100歳を超えても、自立して元気に楽しく暮らしている人もいます。
炊事や洗濯や掃除などの家事もすべてご自分でなされています。
この本に自宅で快適に暮らす具体的な方法をまとめました。

部屋を整えることで、気持ちのよい暮らし、穏やかで丁寧な暮らしが手に入ります。

詳しくは、下記URLを参照ください。
【参考URL】
Amazonリンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4877233210?tag=vc-1-513774-22&linkCode=ure

--------------------
マイベストプロ神奈川
comfy living 弘瀨美加さんのページ
https://mbp-japan.com/kanagawa/comfy-living/

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. お知らせ一覧
  4. comfy livingの弘瀨美加さんが書籍を出版いたします

© My Best Pro