ナイトウォーク2019

加藤勉

加藤勉

テーマ:アクティブ&ポジティブ

毎年仲間と一緒に開催している夏のイベント「ナイトウォーク」
ナイトウォーク2019
今年も8月31日(土)19:00にJR横浜線「橋本駅」デッキ集合・出発で開催しました。
昨年はおっさん3人だったのに今年は12名の参加者で橋本駅から湘南茅ヶ崎東海岸を目指しウォーク開始!
35㎞は神奈川県を縦断するウォークです。
ナイトウォーク2019
橋本公民館で始まりPTA役員時代、相原中で5年間開催されとても盛り上がったを未だに続け、毎年仲間とウォークしております。
ナイトウォーク2019
今年は今回は最高齢76歳の参加とご夫婦や親子での参加、そして何よりも相原中で一緒にウォークした
仲間も参加。またコース途中では嬉しい差し入れもありました。とはいっても35㎞先にある茅ヶ崎東海岸は遠い・・・
ナイトウォーク2019
ナイトウォーク2019
途中のコンビニで休憩し遙か先を目指すナイトウォーク。私的には富士登山よりもきついっすね~
ナイトウォーク2019
特に25㎞から先の10㎞はハンパ無くきついっす・・・
ナイトウォーク2019
ナイトウォーク2019
5:00am超きついナイトウォークを経て、朝陽の昇る茅ヶ崎東海岸にゴール!!!!
皆でご褒美ビールで乾杯して互いに労う。そして35㎞の達成感は最高っす
ナイトウォーク2019
よく脚が棒になるとは言いますが、確かになります!ナイトウォークで(汗)
ナイトウォーク2019
ナイトウォーク2019
ナイトウォーク2019の詳細は仲間のブログ「くろ散歩」でご覧ください。
きついウォークですが、仲間と一緒ならできますね~さぁまた来年ウォーク(^_^)v
ナイトウォーク2019

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

加藤勉プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

加藤勉
専門家

加藤勉(不動産コンサルタント)

有限会社リビングホーム

賃貸・売買・査定・相続・ローン相談・任意売却・認知症対策の家族信託から競売不動産サポートなど、一般の方には難しい不動産のお悩みを不動産相談の専門家として長年の経験と実績でお応えします!

加藤勉プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

時代を捉え業界を支える不動産コンサルティングマスター

加藤勉プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼