マイベストプロ鹿児島
石坂和也

心に残るオリジナル墓石をオーダーメイドできるプロ

石坂和也(いしざかかずや)

(有)セキショウ

お電話での
お問い合わせ
0120-81-7440

コラム

終活で注目のおひとり様、後継者のいない方、負担をかけない合祀墓(鹿児島)

2015年4月24日

テーマ:就活で話題の合祀墓

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓終活 いつから

今テレビや雑誌などで取り上げられている「終活」を目にされた方は多いと思います。
生きている間に、葬儀・遺言・お墓などを準備することです。
 葬儀会社はどこにするのか、その内容は・・・・。
 遺産がどれくらいあるのか、どう分けるのか・・・・。
 お墓を作るのか、その形、予算は・・・・。亡くなってからは、残された方が大変になることがあります。
「残された方に負担をかけないように」と思われる方が増えています。
 ここでは、合祀のお墓をご紹介いたします。私どもで取り扱っている合祀墓は「唐湊公園墓地」といいまして
鹿児島市の唐湊、鹿児島中央駅より車で8、9分のところにあり桜島が正面に見えて大変便利なところです。
 費用は、1柱(1名) 108,000円
      3柱(3名)以上は 324,000円 になります。それ以外にかかる費用はありません。
7年間は、祭壇に骨壺のままおひとりづつ保管させていただき、7年過ぎますと皆様と合祀させていただきます。
土に大地にかえることになります。
 独り身の方、ご夫婦で、ご先祖様だけ、兄弟でなど申し込みは様々です。ご自身たちがどうされたいかが一番ですが
周りの方にも相談されることもお勧めいたします。
 ぜひ弊社にもご相談ください。

有限会社セキショウ
http://www.sekisho.info/index.html
■本社
 鹿児島市五ヶ別府町1736星ヶ峯霊園入口
 TEL:0120-81-7440 FAX:099-201-1560

この記事を書いたプロ

石坂和也

心に残るオリジナル墓石をオーダーメイドできるプロ

石坂和也((有)セキショウ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の冠婚葬祭
  4. 鹿児島の墓石・石材店
  5. 石坂和也
  6. コラム一覧
  7. 終活で注目のおひとり様、後継者のいない方、負担をかけない合祀墓(鹿児島)

© My Best Pro