マイベストプロ香川
山口一之

プログラミングを通して子ども達に物づくりの楽しさを伝えるプロ

山口一之(やまぐちかずゆき) / プログラミング教室

ASO.BiT

セミナー・イベント情報

大人も子供も!ゲーム作ろうで~ 善通寺

8月12日(土) 14時から18時まで
※途中入退場可
※「プログラミング体験会」希望の方は、14時半から17時までの間でいつでもお越しください。
ZENキューブ4階 コワーキングスペース
※受付は1階総合受付にてお願いします。

ゲームプログラミングやそれに関連する制作作業を、各自がゆるゆると・黙々と進める「ゆるもく会」です。
ゆるもく会とは、集まった人たちが自由に自分のやりたいことをやる自習会のようなもの。

Unity, Blener, VR, 等々・・・。
個人または団体でゲームを作っている人 / 3Dモデルを作っている人 / 音を作る人/
絵を描く人 / プログラミングを勉強中の人 / ゲームを作っている中で困っている事を人に誰かに聞きたい人 /
ゲームを作ってみたいけど何したらいいか分からない人  などなど …
参加資格は特に無し ! どなたでも、お気軽にご参加ください。

◆◆◆【保護者付き添い参加歓迎!! ロボットでプログラミング体験!!】◆◆◆
「プログラミングが初めて」という方向けに、『Sphero(スフィロ)』というボール型ロボットのプログラミング体験会を開催します。
手元のタブレットでSpheroをプログラミングして、ゴールまで導こう !
プログラミングの面白さを是非味わってください。
★ロボットプログラミングに参加してくれた子供たちには景品も用意しています!

■『Sphero(スフィロ)』とは…
アメリカ生まれの球体ロボットで、タブレットやスマートフォンから操作、プログラムして遊ぶことができます。大人から子どもまで幅広い年代の方々が楽しめると話題の球形ロボットです。    
■「プログラミング体験会」希望の方は、14時半から17時までの間でいつでもお越しください。

参加費:無料
定員: 一般参加 8名
   プログラミング体験会 制限無し

他、登録、他の詳細につきましては
https://zencube.jp/event/?event=event-1160
からご覧頂けます。

沢山のご参加お待ちしております!

Share
その他のセミナー・イベント情報

山口一之プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9555-6944

 

教室中は電話に出られない場合がありますので、メールでお問い合わせください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口一之

ASO.BiT

担当山口一之(やまぐちかずゆき)

地図・アクセス

山口一之のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

山口一之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のスクール・習い事
  4. 香川のパソコン教室・スクール・講座
  5. 山口一之
  6. セミナー・イベント情報
  7. 大人も子供も!ゲーム作ろうで~ 善通寺

© My Best Pro