マイベストプロ岐阜
洞山光良

魅力的な人柄とあふれる熱意感じる「外構・エクステリア」のプロ

洞山光良(ほらやまみつよし) / エクステリアプランナー

『あなたのお宅を素敵にするお店』

お電話での
お問い合わせ
058-242-9388

コラム

はじめまして! 『あなたのお宅を素敵にするお店』 の洞山です

2015年6月29日

テーマ:ごあいさつ

コラムカテゴリ:住宅・建物

ロゴ&写真

はじめまして。

外構・エクステリアの専門店
 『あなたのお宅を素敵にするお店』 の 洞山光良 です。

岐阜市の東鶉(ACグランドとジャパレンの、ちょうどまんなかへん) で、
ボチボチ営業させていただいております。

※この看板が目印です 
『あなたのお宅を素敵にするお店』 店頭看板

「洞山光良」 ってどんな人?

自分で言うのもなんですが、
子供が大好きな、いたって普通のおじさんです。

この近辺で、
リュック背負って、帽子かぶったおっさんが、
赤い自転車こいでたら、それはたぶん わたくしです(笑)
自転車通勤しています。

あっ そうそう、
たいがい、ズボンの右ひざに穴があいてます。
不思議なことに、なぜか右ばっかり擦れるんですよ。

ユニクロさん もっと丈夫なズボン作ってくださ~い!


このまま書いてくと長くなっちゃうので
あとのことは、こちらを見ていただければ幸いです。
         ↓
    洞山光良とは


簡単で誠に恐縮ですが、まずはご挨拶まで。

このコラムを読んでいただきありがとうございました!

感謝いたします。

この記事を書いたプロ

洞山光良

魅力的な人柄とあふれる熱意感じる「外構・エクステリア」のプロ

洞山光良(『あなたのお宅を素敵にするお店』)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の住宅・建物
  4. 岐阜のエクステリア・外構
  5. 洞山光良
  6. コラム一覧
  7. はじめまして! 『あなたのお宅を素敵にするお店』 の洞山です

© My Best Pro