貼箱ってなに?
ガラス製の商品を割らないよう、傷がつかないようにするために使う副資材(緩衝材)として、ウレタンをご存じですか?
簡単に説明すると、食器用スポンジを想像してください。
柔らかいタイプと、硬いタイプの2種類があり、やわらかいタイプがスポンジで硬いタイプがウレタンになります。
特に配送される場合 中の商品を固定するために利用され、需要がかなり増しています。
商品が割れないように、また傷がつかないようにするだけであれば、プチプチで包むだけでも問題ありません。
しかし、本当にそれだけで十分でしょうか?
中になにが入っているかドキドキしながら箱を開けるとき、開けた瞬間 商品が見えなかったら
ちょっと残念な気持ちになりませんか?
雑にプチプチで包まれていたら、尚がっかりですよね。
そんな悩みを解決するのがウレタンです。
ウレタンは商品の形に合わせて落とし込みを作るため、左右はもちろん上下にも動くことなく完全に固定されます。
ガラス製品や精密機械の送付に適しているだけでなく、最近では高級感を演出するために使われることも増えています。
高級感を演出する商品の一例として、新築住宅や新車のキーケース 又はUSBやメンバーズカードにも多く利用されています。
箱を開けた瞬間に中の商品が全面に見え、大事そうに固定されていると感じます。
箱を開ける時のドキドキのまま 高級そうな商品を手にしたという喜びに変わるのではないでしょうか。
割れ物を送る場合だけでなく高級感を演出したい場合にも ぜひ一度ウレタンをご検討してみてはいかがでしょうか。
詳しくは下記URLをご確認下さいませ。
https://www.d-cubebox.jp/contents/category/inner/