マイベストプロ愛媛

コラム

ご挨拶:はじめまして、おもてなし不動産株式会社 石井です。

2017年10月3日 公開 / 2019年2月21日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座

当ページをご覧の皆様、はじめまして、おもてなし不動産株式会社 石井と申します。

この度ご縁がございましてマイベストプロに登録させていただきました。
プロというにはまだまだ若輩者ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、まず初めに弊社の基本理念をご紹介させていただきます。
弊社の基本理念は『不動産取引に 「おもてなし」という安心を 。』というものです。

土地や建物等の不動産購入・売却には適切な判断と、豊富な知識が必要です。
例えば収益不動産物件の運用には、賃貸管理業務に精通していることが必要ですし、土地を購入した後に賃貸物件を建築する場合、市場動向や消費者ニーズ、建築についての知識が必要です。また、建物の保守・メンテナンスも不可欠となります。

おもてなし不動産は、売る・ 買う・建てる・貸す・管理する・保守等すべてができる総合不動産会社です。資産の購入・売却運用のことなら弊社へお気軽にご相談下さい。
今後、当コラムを通じて少しでも皆様のお役に立てればと存じます。

おもてなし不動産株式会社 新居浜 西条 四国中央 賃貸 管理 リフォーム 新築 店舗内装
2017年6月1日に賃貸管理会社を立ち上げました。弊社店舗内装です。


ハウジングプラス 新築 注文住宅 新居浜 シンプルモダン
関連会社のハウジングプラスでは新築(注文住宅、集合住宅)やリフォーム施工も承っております。こちらもお気軽にご相談ください。

◆ホームページ
[おもてなし不動産株式会社]
http://www.omotenashi-niihama.com/
[株式会社ハウジングプラス]
http://www.housing-plus.com/
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/omotenashiestate/

この記事を書いたプロ

石井敦士

注文住宅の建築から賃貸不動産管理まで一気通貫で対応するプロ

石井敦士(おもてなし不動産株式会社)

Share

関連するコラム

石井敦士プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛の住宅・建物
  4. 愛媛の不動産物件・賃貸
  5. 石井敦士
  6. コラム一覧
  7. ご挨拶:はじめまして、おもてなし不動産株式会社 石井です。

© My Best Pro