Mybestpro Members

中川博仁プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

抜毛症(バツモウショウ)でお悩みの方へ 中日新聞と東京新聞に掲載されました

中川博仁

中川博仁

テーマ:抜毛症

愛媛県西条市で、一般社団法人日本抜毛症改善協会認定 抜毛症改善カウンセラーとして活動している

Hair Salon a la mode Nakagawa. 中川博仁です。

先日のananに続き、
私が勉強させて頂いている、
一般社団法人日本抜毛症改善協会 が
中日新聞と東京新聞 に取り上げられました。









記事の中に『中川」さんと記載されているのは僕のことではありません協会の理事長さんです。

同じ「中川」さんで「博仁」と「英博」で一文字しか違わないのにえらい違いです

したがって今回も私のことは一切載ってません
悪しからず

愛媛新聞さんも取り上げてくれないかなぁ?
オファーお待ちしております(笑)

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中川博仁
専門家

中川博仁(理容師)

Hair Salon a la mode Nakagawa(アラモードなかがわ)

薄毛や抜け毛、つむじ割れといった髪の悩みに向き合い、特殊な増毛技術により幅広く対応。お洒落を楽しみながら、前向きに改善に取り組む抜毛症改善カウンセラーとしても活動中。

中川博仁プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

エクステ増毛と抜毛症を改善に導く毛髪のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛の美容・健康
  4. 愛媛のヘアケア・スカルプケア
  5. 中川博仁
  6. コラム一覧
  7. 抜毛症(バツモウショウ)でお悩みの方へ 中日新聞と東京新聞に掲載されました

中川博仁プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼