マイベストプロ愛媛

コラム

映像制作会社ってハードルが高い!?

2020年11月3日 公開 / 2020年12月2日更新

テーマ:自社紹介

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 映像制作ホームページ制作 費用企業ブランディング

皆さん、はじめまして。
愛媛県松山市にある映像プロダクション・ドウビーの代表、宮内 大介と申します。

コラムでは今後、皆さんに映像制作についてお伝えしたい事をはじめ、
撮影・制作した作品をご紹介させていただきたいと思っています。

記念すべき第1回目のテーマは
「映像制作ってハードルが高い!?」です。



皆さんは映像制作会社のWEBサイトをご覧になった事はありますか?
どんな印象でしょうか。カッコ良い!スタイリッシュ!なサイトで溢れていますよね。
ですが、気になる料金についてはいかがですか?不明瞭であったり、そもそもが高い、、
そのようなイメージを持たれている方が非常に多いというのが現状です。

私どもでは”明朗会計”かつ”低価格”を徹底しています。
「おっ!ここなら安心だな」と気軽に問い合わせできる、皆さんに身近な制作会社を
常に意識しており、気取らない、フレンドリーな対応を心がけています。

リモートワークが当たり前になりつつある現代社会で、映像はとても重宝します!
お客様にご来店いただかずとも、商品やサービスを紹介できます。
通販など全国各地への対応も、映像があれば伝わり方が段違いです。
YouTubeやSNSでの拡散力も映像があれば段違いです。

「分かっているけど、料金が高いんだよ。」と諦めていた方も多いですよね。
ですがドウビーなら安心の明朗会計&超低価格です!
クオリティーも高品質をお約束いたします。

私どもの紹介動画を是非ご覧ください!


料金・サービス内容・納期など、不明な点が色々あると思います。
先ずはお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。

高いハードルを最大限まで低くして、ご依頼をお待ちしています。

映像プロダクション・ドウビー
〒790-0966愛媛県松山市立花1丁目6-34
【TEL】 089-904-6301
【MAIL】contact@douvie.net
【HP】 https://www.douvie.net

この記事を書いたプロ

宮内大介

映像を使った企業PRのプロ

宮内大介(映像プロダクション・ドウビー)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

宮内大介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
089-904-6301

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮内大介

映像プロダクション・ドウビー

担当宮内大介(みやうちだいすけ)

地図・アクセス

宮内大介のソーシャルメディア

youtube
動画CHぞなもし
2020-10-26
facebook
Facebook

宮内大介プロのコンテンツ