まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
鈴木直哉

誠実な対応で信頼が厚い外装塗装の専門家

鈴木直哉(すずきなおや)

株式会社ハウスメイク

コラム

耐用年数やにおいなど外壁塗装の選び方

千葉市 外壁塗装 リフォーム

2014年2月19日 / 2014年8月29日更新

みなさん、こんにちは。

千葉の外壁塗装を行っている
株式会社ハウスメイクの鈴木直哉です。
http://www.house-make-tosou.jp/

ハウスメイクのオススメ塗料とは?

最近はいろいろな塗料がでてきてどれがいいのか分かりません。
いろいろな会社がいろいろな塗料を紹介してきますし……。

ハウスメイクでは今、長持ちをご要望のお客様に「ダイヤモンドコート」を、
仕上がりと臭いがきになるお客様に「ハナコレクション」をオススメしています。

当社はお客様のご要望と予算に応じて、
大切な財産である「家」にとって最適なご提案としっかりとした施工を心がけていますが、
それは技術だけでなく、使用する塗料も大切になってくるんです。

今回は耐用年数を重視する方にお勧めのダイヤモンドコートのご紹介をします!

「ダイヤモンドコート」の3つのスゴさ!!


①10年色あせない、次世代長持ち塗料!
 塗料が落ちないうえに、初期の美しい色艶を10年にわたり維持します。
 日焼けなどが原因で色の鮮やかさや美しさが次第に失われることがありません。



長持ちするからこそ、塗り替えの手間を省けます! 
また、塗り替え回数を減らした方が、足場代など都度必要となる経費を削減できるため、お得になるんです!!


②目地を生かした仕上がりが可能!!
 デザイン性を生かした意匠の外壁にも塗装が可能!
 綺麗なままの外観を維持できます!




③認定施工店のみ取扱い可!!
 ダイヤモンドコートは誰でも施工できるわけではなく、品質レベルが高いため、
 日本ペイント(明治14年創業の東証一部上場塗料メーカー)が厳しい審査の末に認めた施工店でしか
 取り扱いができません。
 つまり、ダイヤモンドコートを取り扱える塗装店は優良塗装店である、ということになります。

1.さまざまな建物の塗装に対応可能
 当社では、戸建てはもちろん、マンション・アパート・ビルなど、
 建築物全般の外壁塗装を得意としています。
 創業時より培われた戸建て住宅における施工技術が認められているのです。

2.自社に国家資格取得者
 当社には、現場施工管理者、足場の組み立て等作業主任者、有機溶剤作業主任者など、
 国家資格を持つ職人が在籍しています。
 職人の幅の深さが高いレベルの施工技術の証です。
 その他、二級建築士も2名在籍しています。

3.日本ペイント販売の指定塗料販売店からの推薦
 日本ペイント販売の指定塗料販売店とは、いわば親会社の日本ペイントからのお墨付きがある販売店の  こと。
 その販売店に技術を認められ推薦を受けるということは、
 親会社である日本ペイントの推薦と同じくらい価値のある名誉であり、同時に難関でもあります。

 当社は、これらの厳しい基準を満たしている外壁塗装専門店。
 それに加え、塗料「ダイヤモンドコート」開発元の日本ペイントの開催する勉強会にて常にスキルアップ   を図っているため、高いレベルでの施工技術を維持しています。

 誤った塗料の使用や配合などは一切ありません。
 高い技術を有していると自負しておりますので、安心してご相談いただけます。

ダイヤモンドコート【W金賞受賞】

優秀店の多い、ダイヤモンドコート施工店の中で、ハウスメイクは「優秀施工」「優秀店舗」の「金賞」を見事にダブル受賞を果たしました!!
http://www.house-make-tosou.jp/demand/multi.html







千葉の塗装のことはハウスメイクにご連絡ください!
http://www.house-make-tosou.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ハウスメイク
鈴木 直哉 
Email:info@house-make.jp
TEL:0120-558-222 
HP: http://www.house-make-tosou.jp/
千葉県千葉市緑区おゆみ野南1-1-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いたプロ

鈴木直哉

鈴木直哉(すずきなおや)

鈴木直哉プロのその他のコンテンツ

Share

鈴木直哉プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-55-8222

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木直哉

株式会社ハウスメイク

担当鈴木直哉(すずきなおや)

地図・アクセス

鈴木直哉プロのその他のコンテンツ