マイベストプロ愛媛

田中憲次プロのご紹介

職人の技術力で住まいの外壁や屋根を塗装し、大切な資産を守りたい(1/3)

田中憲次 たなかけんじ

耐候性を備えた塗料や防汚性を持つ光触媒コーティングを提案

 「こだわりを持って選んだ塗料を熟練の技で施工し、お客さまの資産を長きにわたり美しく保ちます」と話すのは、「技昇」の取締役会長、田中憲次さん。戸建てや集合住宅の外壁・屋根塗装、学校や庁舎、福祉センターといった大型施設の修繕工事などを手掛けています。対応範囲も広く、地元愛媛県を中心に、香川県や高知県、徳島県の他、鳥取県にも赴きます。

 「当方は、塗料メーカーがハウスメーカー専用に開発した、市販されていない製品を採用しており、高い耐候性を備えているのが特長です。適切に工程を重ねることで、最長で30年は色あせなどを防ぐことができます」

 2022年からは、太陽の光を浴びることで汚れを分解する光触媒のコーティングも提案しています。「雨水が当たると汚れが洗い流されるセルフクリーニング機能があるため、オプション品ではありますが、約7割のお客さまが希望されています。外注せず、自社で一貫して請け負って中間マージンを抑えるなどの企業努力により、安い価格でご案内できることが、防汚効果とあわせて、みなさまに選ばれている理由だと思います」

 2012年の創業当初から、ハウスメーカー専属で事業を展開。数多くの案件に取り組み、経験知と技術力を兼ね備えた少数精鋭が、一番の強みだと言います。

 「いくら塗料が優れていても、塗装のスキルが十分でなければ性能を発揮することはできません。当方には、プライドを持って業務に励む職人がそろっています。仕上がりの質には自信を持っており、お客さまにも実力を評価いただいております」

Share

田中憲次プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-3588

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田中憲次

株式会社技昇

担当田中憲次(たなかけんじ)

地図・アクセス

田中憲次のソーシャルメディア

instagram
Instagram

田中憲次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛の住宅・建物
  4. 愛媛のリフォーム・内装工事
  5. 田中憲次
  6. 取材記事

© My Best Pro