マイベストプロ福岡

コラム

雑誌インタビュー

2024年4月23日

テーマ:広報

コラムカテゴリ:美容・健康

雑誌のインタビュー


先日、「躍進企業応援マガジン Company Tank」の取材を受けました。
7月号掲載予定の為、記事の内容などは別途、公開させて頂きますが、今回は取材時の様子などを発信させて頂きます。

年代にもよると思いますが、私自身にはどんぴしゃの「嶋大輔」さんがインタビュアーとして来てきれました。
事前の連絡で話しは聞いていたものの、当日、ご本人にお会いするまでは、「何かの詐欺じゃないか?」とずっと疑っていました。
ところが、約束の当日、本当にご本人登場!
嶋さんの人柄もあってか、不思議なことに緊張もなく、また、あまり興奮することもなく、平常心で色々なお話しをさせて頂きました。

ご自身が経験されたファスティング時の苦労を始め、私の悩みに対しても的確なアドバイスというか、温かいお言葉を頂き、本当に気さくに温かく接して頂きました。

当日撮影された写真を数枚共有させて頂きます。

サロンには、サインも飾っていますし、7月以降は、記事のコピーも配布できますので、楽しみにしておいて下さい。





この記事を書いたプロ

内野哲也

健やかな毎日のために暮らしをトータルにサポートするプロ

内野哲也(OnePlus+)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 内野哲也
  6. コラム一覧
  7. 雑誌インタビュー

© My Best Pro