マイベストプロ東京
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

お客様の声詳細

2020年11月8日

参考になった1

お目にかかった、優秀な学生の方から頂戴した、お礼のメールを掲載させていただきます

キャリアカウンセリング

20代/男性

Mさんさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年11月

依頼・利用内容:コロナ時代の、自分の進路の方向性に関する示唆をいただきたいというご依頼で、お目にかかりました

松本様

お忙しい中お時間頂きありがとうございました。

このように学生と話す時間をとっていただいていること自体、経営者の中では人事系の方達を除いて珍しいのではないかと思っています。

何故なのか少し考えたりしたのですが、今回「風」と表現される、社会の流れの話を聞いて、一つ解を見た気がします。
このような様々な社会構成員の方々と実際に会っているというのが、現場での風を読む正確さに大きく反映されているのだと思いました。
学生の傾向などに限らず、メディア情報もある中でそれを頼りに現場を読んだ気になっている人ってとても多い気がしました。
オンラインの話でもあったように、五感を操る人間にとって本来の機能が偏ってきている中、上記のような点で、とても人間らしさをフル活用しながら、その風に合わせて活動や事業を再構築していく姿はとても印象的でした。

今回松本さんに会って色々と感じたことと、頂いたアドバイスをもとに、自分の中にも方向性を再度位置付けて動いていけたらと思います。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

京都大学農学部食料環境経済学科
●●●●(個人名は伏せさせていただきます)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. お客様の声・評判
  7. お目にかかった、優秀な学生の方から頂戴した、お礼のメールを掲載させていただきます

© My Best Pro