マイベストプロ東京
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

お客様の声詳細

2020年9月4日

参考になった10

弊社ホームページへのご連絡をいただきました

経営コンサルティング

30代/女性

I様さん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年09月

依頼・利用内容:カンファレンス希望

(頂戴しましたメールを掲載させていただきます)
松本様のマイベストプロのコラムから、こちらのhpを拝見し、起業家の経営支援サービスに興味を持ちご連絡いたしました。

2014年にこじんまり創業し、2018年に二つ目の新規事業をスタートして今に至ります。役員は私を含め二名、従業員はなく、全て外注でチームを組んでおります。

売上は個人事業主レベルでお恥ずかしいのですが、そのような会社でもご支援いただくことは可能なのでしょうか。基本的な経営知識も足りておらず、このままではいけないと、今後の成長のために変化をしなければと思っております。

具体的なサービスの内容や料金等をお教えいただければ幸いです。

(以下、松本のコメント)
マイベストプロのコラムをご覧いただき、そちらから、URVグローバルグループのサイトを見ていただいて、ご連絡をいただいたお客様です。お問い合わせ、ありがとうございました。

コンサルティングの方法や、料金をご提案させていただき、一度、無料のカンファレンスを実施させていただきました後、すぐに、ご契約をいただき、継続的な経営支援をスタートさせていただきました。

是非、I様の会社の、一層の成長のため、尽力をさせていただきます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. お客様の声・評判
  7. 弊社ホームページへのご連絡をいただきました

© My Best Pro