マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

お客様の声詳細

2022年10月17日

参考になった6

ダイレクトメールを郵送頂き、任意売却について知ることができした

不動産物件・賃貸

50代/男性

匿名希望さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:リースバックをお願いしました

恥ずかしながら、住宅ローンが払えなくなり、裁判所から「競売開始決定」の通知がありました。
何も知識がない私達夫婦は、近日中の転居を考えていました。

ちょうど、その頃、ハウスパートナー株式会社様から、ダイレクトメールを頂きました。
その内容は、初めて聞くこと言葉「任意売却」と解決方法として「リースバック」でした。

すぐにお問い合わせをしたら、翌日に訪問くださり、「任意売却・リースバック」の説明を分かり易く丁寧にして頂き、理解することができました。
さらに、その場で、エムユーフロンテ債権回収に電話をして、任意売却の手続きも行い、販売を開始しました。

販売開始から、2週間後、個人投資家が購入したい。とご連絡を頂きました。

約1週間後、個人投資家の方と、「売買契約」と「賃貸借契約」を同時に結ぶことができ、競売を回避することができました。

ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. お客様の声・評判
  7. ダイレクトメールを郵送頂き、任意売却について知ることができした

© My Best Pro