マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

お客様の声詳細

2018年4月18日

参考になった13

リースバックで解決できたので、引越しが不要となり、大変助かりました

不動産物件・賃貸

60代以上/男性

W・Kさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2018年02月

依頼・利用内容:ハウスパートナーさんからのダイレクトメールで、リースバックのことを知りました。

裁判所からの競売通知で、転居するしかないと諦めていました。
(預金もなく、転居費用が容易できるかとても不安でした)

そんな中、ハウスパートナーさんからのダイレクトメールで、リースバックのことを知りました。

まずは、お会いして、リースバックについて説明を受けたのですが、とてもわかり安く、信頼できたので、
任意売却を依頼することにしました。

ハウスパートナーの中島社長には、何度も金融機関に足を運んで頂き、
・リースバックでの販売許可
・妥当な販売価格の設定
・保証会社への加入
・売却代金から、保証料・火災保険料・敷金の配分が可能となった
など、とても有利な条件にて、リースバックによる解決ができました。

一番の驚きは、販売から契約まで、わずか30日だったことです。

競売の公告まえに、競売を取り下げることができたので、ご近所の方にもばれることなく
今は、とても安心しています。

今は、ハウスパートナー中島社長に出会えてたことをとても感謝しています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. お客様の声・評判
  7. リースバックで解決できたので、引越しが不要となり、大変助かりました

© My Best Pro